

急にゆうパックが届いたので(でも昨日の話

千葉とろん
そんなわけで脈絡もなく唐突に某オクで買ったメガトロン様とコンボイ。

嬉しすぎて色々撮ったんだけどとりあえずつまり今日の更新は私が楽しいだけです。ええ。

+ Read More

色褪せた景色僕たちはそこで

いいからお前らこれを見ろ

いぬさくや、に


いぬさくや、いち



生 き て て 良 か っ た


そんなわけで 「1/13いぬさくや」

ヤバイ。いぬさくやヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
いぬさくやヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「らんさまごめんなさい、の橙くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろいぬ。スゲェ!なんか犬耳とかあるの。萌えとかフィギュアとかを超越してる。従者だし超瀟洒。
しかもちょこんと座り込んでるらしい。ヤバイよ、座ってるんだよ。

以下省略。疲れた・・・
元ネタは宇宙ヤバイ

そんなわけでまた当分頑張って生きていけそうです。ありがとう。

####


話は変わって昨日のアレ
まあなんかもう日付変わっちゃうと鳥頭なえのさんはいろいろ忘れるので簡単にピックアップ

・ヲキャダのじゃんけんの弱さと思い切りの悪さは異常
・N氏さんごめんなさい。練り物はTUNの支持です(俺は悪くヌェーのニュアンスで)
・SHINOHARAさんの絡み方がとても大好きです
・一番テンションがおかしいこの学年
・一番食ってるのもこの学年

・コマリさんごめんなさい・・・でもアツくなりたかったんだ・・・!
・いつもながらみんなごめんなさい。もうこっち見ないで・・すまん・・・
・ずっとNice君のターン(水樹奈々な意味で
・アニソンがWAWAWAに邪魔される悲劇
・アルェー?
・全く分担しない主将とNice君


そんな感じで朝日がまぶしかった!!
詳細は他の人のブログで綺麗にまとめてあるだろうからそっち推奨ですぅ
うん。なんだかんだで結局ああやって騒ぐの大好きなんだよ。


で、今日のおはなし。
夕方に弓引きました。
姐さんとコマリさん、指導ありがとう!!
うん。頑張るよ。高体連近いしね。
ほんとにコレで最後なんだね。
そして気をつけるよ。
自分の行動で他者が迷惑というか色々と被るならそれは改善していかないといけない。
ありがとう。ごめん。

明日はもっとがっつり引けるといいな
早起きしようぜ、っていう話でw


さて、実はレポートがやばい。うん。
今日も朝日拝めるかな!


以下ワッフル文章

+ Read More

緑の電車も在来線

れんしゅう


買ったデジカメで撮ってみた。練習練習。
このセイバーさん可愛いのに剣構えててかっこよいから困るww恐いww

接写むつかしい・・・むぅ・・・

####

帰宅しましたー
とりあえずネットがある環境のほうが落ち着くのかもしれません。ええ。
これもう中毒だね・・・はは・・・


そういえば成績表が未だに届きません
まぁみんなも届いてないみたいだから安心っちゃ安心だけども。
でも3月下旬って言われてると不安だよね・・・っていう
とりあえず成績が普通に気になるんだぜ


シエルさんを描いてるんだがなかなか色塗りがgdgdしてて終わらない・・・単なる落書きなのに・・・
実は秋葉を真面目に描いたことがないとかいう
なんかなー何描くか毎日悩むんだよな。うん。
いっそみんなの嫁を描いていけばいいんじゃないかと。


さて今日は月姫やるぞーイエアー

figmaも欲しいぜ

なにこの構図


せっかくオルタと凛(両方自分のではない)が自宅に集結したので撮ってみた
今回は画質がより酷いよ

+ Read More

ある意味3次元

これだけ画質が・・・


昨日やろうとしてたこと。画像だけ作って忘れてた・・・!
そんなわけで万代書店の戦利品披露です。まぁ別に何もなんだけどね。
画像が原寸だったりするから追記開くときは注意。重たいよ!!

あと画質。↑よりはマシです。

+ Read More

プロフィール

えのさん

Author:えのさん
本館:ほっけを食べよう。

らくがきと日記もどき。
女性向け男性向けなんでもでるよ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
FC2カウンター
